お知らせ

寒い季節となりましたが、いつもレッスンを楽しみにいらしていただき、誠に有難うございます。

 

昨日が、11月フランス料理の授業の最終日。

メインは、豚肉と野菜でコトコトブイヨンでじっくり煮込んだ

●豚肉と野菜のブレゼをご紹介。

 

 

さらに、パセリソースをお肉の上にかけて、プロヴァンス風に仕上げた1品。

 

豚肉の下処理の仕方や焼き方にコツがあり、余分な脂をだし、野菜のうま味で煮込んだブイヨンも

とても好評でした。

 

 

お肉はブロックで、タイムとローリエで香りづけして煮込みます。

 

 

前菜は、白身魚のカルパッチョサラダ。

 

熱々がおいしい、きのことほうれん草のクラフティ・サレ

 

簡単に作れて、保存がきくテクニックもお教えしておりますので、

是非お忙しい中でも、トライしてみてくださいね。

 

 

 

 

コメントは利用できません。