お知らせ

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

令和4年になりました!

年明けから忙しく、ブログの更新が遅くなりました。

今年も感染対策を万全にし、一つ一つ丁寧にお仕事させていただこうと思っております。

 

さて、今月のスクールは終了です。

授業でおこなったお料理やお菓子を、後々upしていこうと思います。

 

フランス料理の授業。

メインは、タラのプロヴァンサル・黒オリーブ。

 

 

 

PARIS風オニオンスープ。

玉ねぎをたくさん使い、濃厚な味わいに仕上げます。

 

 

デザートは、イチゴのフィナンシェ。

アーモンドパウダーと焦がしバターの香りがとても美味しい

焼き菓子です。

 

 

フランス料理の授業では、簡単で美味しいフランス菓子もレッスンしていきます。

フィナンシェは、お持ち帰り用にラッピングしていきます♪

 

 

コメントは利用できません。