お知らせ

先週から続いておりましたフランス料理の授業。

今月は、旬のタラとかぼちゃを使ったパリ風リゾットがおすすめ。

 

かぼちゃの甘みと、チーズをいかしたリゾットの相性が絶妙です!

また、簡単に作れるのが好評でした。

 

パリ風ニョッキ モルネーソース。

チーズがたくさん入った手作りニョッキ。

生徒さんからは、楽しい!とニョッキ作りが楽しく、また美味しく、

自宅の食卓が華やかになりそうですね。

 

メインは、タラのお魚料理。

タラのフィレ デュグレレ風 ジャガイモ添え。

ジャガイモのトルネも授業で練習しましたね!

頑張って、練習してきてくださいね。

 

 

デザートは、コーヒープディングをご紹介。

コーヒーのほろ苦さが、好評でした。

 

 

いつもレッスンを楽しみに遠方からもいらしていただき、誠に有難うございます。

また来月もお待ちしております。

 

コメントは利用できません。